めのによるイラスト・雑記ブログです。
5月21日にアスガルド様より発売の
PS Vita「アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~」豪華版の
小冊子表紙・4コマ・中面のコメントイラストを描かせていただきました。
今回からJSさんも仲間入りでにぎやかですね。

コメントイラストは自由に描かせていただいたのですが
藤守兄弟好きなので楽しかったです…!

makoto1.jpg
夏が近づくとまこちゃんに会いたくなる病


ご無沙汰しております。
前回から2年近く放置してしまっていて愕然としました…
その間も見てくださったり拍手やメールも本当にありがとうございます…!

別名義では変わらずお仕事していたんですが
その中でも本当にとても貴重な経験をさせていただいた事がありました。
この記憶が少しでも薄れてしまうのが残念だと心から思うくらいで
打ち上げでも色んな方とお話ができて本当に充実したお仕事でした。
もしかしたらもうご覧になった方もいるかもしれませんがタイミングが合えばこちらでも宣伝するかもです。

あと、もう昨年末の話ですがパソコンを新調しました。
今までが使いづらすぎてもっと早くに決意していれば良かったなあと思います…
絵が描きやすいです。にゃんこの動画も大くなった画面で見放題です!
oooku2.jpg

驚 き の 長 髪 率
oku.jpg

こちらでは告知できていないままだったんですが、
昨年の11月に配信されましたジグノさんのソーシャルゲーム
「あやかし大奥~乱れ花咲く恋怪談~」の続編が配信決定しました。
また新規でスチルを描かせていただいてますのでどうぞよろしくお願いします…!

Android版アプリでも先日配信開始されたそうです。
私もミニゲームやってみたんですが、
アレとかアレに当たっちゃうとヌ゛ーーーーーー!てなりますね!でも可愛い…!

続編以前の制作はもう随分前になるのですが、終始楽しかった思い出しかありません。
右衛門佐さんを好きだと言ってくださるメールを何通かいただいてとても嬉しかったです^^

*****
追記:もういっこ大奥のらくがき後日上げにきます~

*****
いつも拍手やメールありがとうございます!
beel1.jpg

beel3.jpg

beel2.jpg

べーやんモフモフしたいです。
あと指間違えました。
TOP / NEXT

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
